新商品っぽい タリーズの しぶめの秋色っぽい缶コーヒーを 飲んでみた話

写メを撮っていません 商品名も覚えていません。ブラックコーヒーで 内容量は300ml くらいの 小型ボトル缶です。

きのう、買って飲みました。

自分は常日頃から めんたね界隈や レンタルなんもしない人界隈や レンタル話し相手界隈 堀元さん界隈 あるいは 借金玉さんや イケハヤさん はあちゅうさん 石川優実さん 叩き界隈の話題や プロ奢ラレヤーや badassceo界隈や ニシキリギリスや らいむ@ヲチ 界隈のみに 興味があるのではありません。

お菓子や飲料などの新商品を買ってレビューする。あるいは本を買ってレビューする。場合によっては匿名顔出しなし 声や手先のみの出演で レビュー動画を撮り ツイートする。本を買って読んで紹介する。映画を見て感想をつぶやく。今日出かけたところの景色や写真を撮り投稿シェアする。

そういうようなことを したかった時期もあるのですね 実際、ツイッターキャンペーンで 飲料等が当たり それをレビューしようとしたことだってありました。

あるいは自分のオリジナルのイラストを LINEスタンプ作成に使用する プチ商売を始めたいと思ったことがありました。

そういうのはすべて、因果関係なんか 証明されないよ とでもおっしゃるかもしれませんが、一度 攻撃の矛先にされると ある程度は やめなければならないわけなんですよ。ある程度というより全やめです。少なくともやつらにみられる恐れのあるアカウントなどからは発信してはいけないし、絶対にひもづけてはならないと思いますね。なぜなら攻撃される恐れがあるからです。やつらは狙って攻撃してくることがあるのですよ。こいつは無職だ!発達障害者だろう!じゃあ攻撃したろ!なぜなら攻撃していい基準に当てはまるじゃあないか!とでも、そういう価値観でもあるんじゃないでしょうかね?やつらには、ターゲットを選定する、選定基準のようなものがある、たぶん持っていると思いますね。マニュアルでもあるんじゃないでしょうか。あるんじゃないですか?

読書会が35人だったのなら 今回はさらにきっと 立ち見席もご用意しています!なのだから、すばらしい評判なのだろうなぁ。めんたね界隈こそが、レンタル話し相手という他責思考のテイカーのクズによって支配されてきた被害者なんでしょう?だから同情を誘って、ついでにお客さんもたくさん集まるはずだ。「コラボにより自身の評判を落としまくるのは レン話師匠くぼさんに決まってる!」頑張ってください!それとも頑張らなくても集まっちゃうなら それはそれで努力ポイントがすごいんだろうから それなら こちらは なめすぎた。あんなにああいうことをしても そんなにもし 人が集まるなら それはご本人の努力の継続のたまものにきっと決まってる。それは自分にはできないことなので、攻撃やヘイトの煽動助長 「独自解釈の策動理論による おまえのようなやつこそが 他責思考で 策動してるw などの 当たり屋被害でっち上げ 集団誹謗中傷 いやがらせ 迷惑行為 脅迫強要 つきまとい攻撃的行為」の部分と切り分けて考えれば、自分にはできないような努力を積み上げそしてそれを評価されてきた部分があるのだというなら、その結果ひとがあつまってくるのだというのなら、それは素直に尊敬しますよ。そうでないとアンフェアだ。誰かと異なり、自身が努力していないとか足りない部分までただちによこせ!さもなくばアンフェアだと すり替えたり 要求したりなどは、こちらは、しませんよ。

そこだ、そこだ。やつらの勘違いしているのはそこだ。自分の努力に見合った以上を要求なんかそもそもしてないはずなのに、レンタル類似を名乗った途端に!ほうら!レンタルなんもしない人のパクリや二番煎じであり、フリーライダーに決まっているじゃないかぁ!!怒り  だから 叩き殴って排除してやらねばぁ! わからせてやらねばぁ!みたいなセンサーやスイッチが入ってしまうのでは?そうして、らいむ@ヲチまたは 餃子 うらやま しゃもじ Colo りな のような人たちが、血気さかんになって、喧嘩腰になって、敵意むき出しにして、攻撃をしにくるのでは。りなアカウント「キャー怖い!病気の人って刺しにくるんでしょう!」みたいな発言履歴もあり。あるいは界隈の人たち「外の匿名のどうでもいい人たちには、攻撃をしていいんですよ!なぜならどうでもいいからなんです!」という価値観があるようです。そのりなアカウントの人のような人もです。

 

メモ 今朝の 夢半分の ひらめきというか 寝起きの思考  増田貴久さんに問題はあるか? 夫婦(めおと)関係や そういった離別問題はあるか? 婚姻関係のようなもの(たとえ話)はあるか?あるか? ないのにあるか? あってあるか? なくてないのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?