めんたね界隈、レンタルなんもしない人界隈は、自称「ぼくは、アドラー心理学の課題の分離ができていまぁす!」である疑いや恐れ。自身の人物像をターゲットの他人になすりつけすり替え 集団で誹謗中傷 いやがらせ攻撃、責任転嫁。アドラー心理学の悪用、曲解詭弁、ストローマン論法との組み合わせにより、悪質で詐欺的で 反社会的な手法を取る 独裁反社会的カルト宗教のような勢力の疑い。自身から他者への暴言、活動妨害行為、迷惑いやがらせ攻撃行為などの 責任なんか負いません ぺっぺろぷ〜のぽ〜 とでも言っているのでは?

参考となるツイート


リエリンゴ
@soratobi82

アドラー心理学の「課題の分離」がしっかりできている方だからこそできるお仕事なのだと思いました。
Quote Tweet

レンタルなんもしない人
依頼したことで依頼者が良さげな方向に転んだらいちおう「何よりです」的なことを言って喜んでそうな雰囲気だすけど、だからといってとくになんの改善もみられなかったり逆に良くない結果につながったりしても僕の人生には全然関係ないので何も思いません

ここまでコピペ 以下自分のコメント

ぼくが ターゲット 相手に何かした結果、どんなことが起きても ぼくは なんにも 責任を負いませ〜ん。名誉信用毀損の 人物像のなすりつけ すり替え でっち上げ 集団当たり屋攻撃 加害行為 脅迫行為を、ぼくやぼくの擁護集団や 近しい集団。自称アドラー心理学集団?レンタルなんもしない人界隈が自称そうなのでしょうか? それとも めんたね界隈? エリクソニアン? 

そういう集団が、引き起こし、もたらし、木村花をころしても、ぼくはなんにも責任なんか 負わないんです。なぜなら それは木村花の課題のせいに決まってます。直接死に追いやるトリガーとなる発言をした人?そんなのなんにも悪くなんかないんじゃないですか? とでもいいそう。

そして レンタルなんもしない人さんやその擁護のための攻撃的なアカウントたちなら、ぼくこそが または レンタルさんこそが木村花なんです!レンタルさんが自殺したらどうするんだ!おまえのせいだぞ!そうだそうだ!と言いそうであり そう言いながら しかし 立場が変われば そういうことを言ってきそうなわけでもあるわけですよ。

木村花が自殺しようが 犯罪を起こそうが ぼくらは なぁんにも してないんですよ! レンタル話し相手が自殺しようが ぼくらは 少なくとも めんたねさんの 自身の口から発せられた言葉によれば、どうだって良いのだよwww 人殺しは、して良いのだよww 内心を口に出す自由は、あるのだよwww 

内心を口に出す自由はあるかどうか?

めんたね、レンタルなんもしない人、らいむヲチ 界隈「ぼくらは、できていまぁす!アドラー心理学の 課題の分離、できていまぁす!こういうターゲットのやつこそが 分離できてないで ぼくらにケアを要求してくる 卑怯者でえす!」

そもそも あなたがたなどにケアは要求していない。あなたがたが 目の前の相手を 侮辱したなら、その言動の責任、慰謝料請求は、あなたがたに行っても当然なのでは? その上で こいつこそが 無償のケアを要求して ヨシヨシされたがってる 卑怯者呼ばわり!されたくなければ われわれめんたね教団に協力しろぉ!課金しろぉ!理解や配慮しろぉ! だとしたら、やはり なにかが おかしすぎるのではないか?

むしろ、慰謝料を請求や要求されなければならないのは、めんたね界隈やレンタルなんもしない人界隈ではないのか? なぜ その立場で 要求する側になっているのだろう?

詐欺や威圧恫喝行為によりやはり 利益を得ようとする団体または個人集団なのでは? めんたね界隈、レンタルなんもしない人界隈。自称 アドラー心理学カウンセラー集団疑い。犯罪や自殺を引き起こそうと攻撃や加害を繰り返すこともあるような反社会的心理集団疑い。批判や危険性の指摘は、おまえこそが問題のある人物なのである!となすりつけはじき返し 個人情報をうまく利用し 脅迫したり 加害を告知したり 実行したり ほのめかしたり 叩いたりすることで、隠ぺいや口封じしてきました。独裁反社会的カルト宗教のような勢力である疑い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?