わかった!こうでは?めんたね界隈は「開陳」 肉じゃがもカレーも レンジで自らチンして煮て作るのでは?

#メシマズ妻問題 ってあったよね

あれでたしか メシウマ または メシマズ のための タレを外注してるんじゃないか? ということに、こちらとしての結論としてはなって、、

あとそういえば、砂山破壊保育士の話題もあったよね。 #めんたね界隈 #砂山破壊保育士話題  

大喜利回答的には「開陳」なんてめったに使わないような単語なのになんでそんな言葉使うんだろう?と考えたら

たとえばなにか、肉じゃがもカレーも レンジでチンして水から煮て作るものだと 思いでもしてるんじゃないの?  まさかね  そんなことはないか。

#めんたね界隈肉じゃがカレー開陳ツイート考察  

#めんたね界隈キーワードは開陳  

#レンジでチン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?