砂山破壊保育士 めんたね の記事を探しに行って 別のツイートをコピペ


黒猫。
@KUR0_NEK0o
·
Oct 22
私は正直ただの失礼な人なので、ご存分に怒ってください。
その説はすみませんでした。

風花 Retweeted

レンタル話し相手
@Rentaltalker
Replying to
@KUR0_NEK0o
何が悪いか分かってますか?


Reply
More Replies

黒猫。
@KUR0_NEK0o
·
Oct 22
Replying to
@Rentaltalker
それは悪いと思ってるから謝ってるはず、という質問でしょうか?

この謝罪は、当時ツイキャスでレン話さんが怒ってらっしゃった事(アドバイスと行動が傲慢)に対する反省なのでリプツイに対する返答ではありませんでした。
あんまり考えずに返信してしまったので、わかりづらくてすみません。

黒猫。
@KUR0_NEK0o
·
Oct 22
大体のことで人を不快にさせるのは申し訳ないので謝りますが、その行動を改めるか等は別の問題だと思ってます。
あと別に許して貰えなくて(?)当然なので、レン話さんのしたいようになさってください。

黒猫。
@KUR0_NEK0o
·
Oct 22
(ごめんなさい、失礼っぽいかも知れませんが、そういう基準?が全然わからないので…
不快になられてもしょうがないけど、不快にさせたいという意図はないです。)


目的のツイート 見つけました  それがこちらです。コピペ

風花 Retweeted

niwa-bot
@on_da_hill

Oct 8
子供を保育園に迎えにいったら、保育士さんから「すいません、大量にうんちして服を汚しちゃいました」との由。つい「保育士さんのうんこじゃないんだから謝る理由もないのでは」と言いそうになったが、微妙かなと思い、子供に「知らん顔してるけどお前のうんこやぞ」と言って事なきを得た。得たのか?

ここからこちらのコメント  これ、めんたね界隈の場合は、めんたね または らいむかんきつ村人Aという保育士たちのうんこ をなすりつけられて 子どもがうんこ漏らしマンだって 男性保育士たちにより いじめられてる可能性があるんだと思うんですよ。

めんたね界隈のやってることって大抵そうですよ(偏見)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?