レンタル話し相手ウォッチャー、めんたね界隈の人たちが、些細なことでなんでも当てつけるかのように レンタル話し相手さんへの 攻撃的な要望や要求発言をするのはなぜだろう? ヘイトを当てつけに行っている。それをしていい理由ってなんですか? 木村花問題があったのに、まだ終わってなくないですか? なぜヘイトやマイクロアグレッションをぶつけていいと思われているんでしょうか? めんたねが そうやってずっとずっと集団に 吹聴しているから?

たまたまひとつリンクを貼ったけど マイクロアグレッション的に見えるような事例は、他の人たちにこそ、多数あり。  じゃじゃまる発言も 鈴木も colo も 黒猫さんにも あり。ろ〜し うめうめ からの 嫌味のような攻撃的な不愉快発言もたくさんあり

https://twitter.com/03_MAZDA/status/1453002120597286912?s=20

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?