こうかなぁ。めんたね界隈は、レンタル話し相手という肉じゃがにもカレーにもなれる非常に優秀で総合的な ゆでた?ニンジンじゃがいも玉ねぎセットパックのような 存在を、

ちょっとまあ、素材に例えるのは失礼かもしれないという話は置いておいて、話をすすめます。これは、たとえ話なので。もちろん、たとえ話なら失礼なたとえをしていいとは思いません。当事者さんとくにレンタル話し相手さんが万が一目にして不快感を覚えたら申し訳ありません。

とにかくただ、こちらは、やつらがどういうことをしてきたように見えるのかというのを。とにかく、書き表したいんですね。

はい、追記終わり

タイトルのつづきに書いたつもりの文章がこちら

ドロドロになるまで溶かして消してやるよ!おれらこそが主役!レンタル話し相手というじゃがいものお前には価値がない!と、ドロドロにまみれさせて消してしまって、主役になっているドロドロカレーがめんたねじゃじゃまる界隈なのでは? 違うだろうか。

なんか、レンタルなんもしない人のところでも そんな感じの似たような 話題やテーマを 見かけたような気がする。

依頼者がすごいんじゃありません!周囲はもっとぼくのことこそを 褒めろよ。みたいなことを、レンタルなんもしない人さんは 社会や周囲に 要求していてもおかしくなさそう。

どうなんだろう? 冷たい野菜が 水に浸してあって レンジでチン そういう状況ってあるだろうか?

じゃがいもやニンジンの、あらかじめゆでてありそうな 真空パックみたいなのは あるかもしれないけど、 それでなにか レンジでチンしてなにか作ろうとするくらいなら、カレーのレトルト買ってチンしそうなものだし、そのパックを買って レンジで肉じゃがって作れるのかなぁ  だとしても  うーん、水は入れるのかなぁ。レンジで肉じゃが 検索 クックパッド とかで 出てきそう。調べないけど。

レンタル話し相手という素材を生かしてやりますよ!と言いつつ、われわれめんたね界隈からの洗礼を受けることで、レン話ぁ、お前という腐りかけたじゃがいもは、ドロドロカレーにして消し去ってやるよ みたいにでも 言っているのでは?

素材の良さを消して無くして潰そうとしているのが、めんたね界隈の レンタル話し相手に向けて してきた してきていることだと思うんですよね。別のたとえをしたこともあったかな?

じゃがいもを潰して美味しくなる料理の一品といえば、マッシュポテトや ポテトサラダがあると思いますけどね  スーパーとかの お惣菜の あれよりも キューピーマヨネーズ を使って 家で作ったやつのほうがたぶん ずっとおいしいんですよね  関係ない自分の好みの話をしてしまいました。

そう、腐りもしてないのに、レン話ぁ!おまえのような腐ったじゃがいもは、おれらの手によってこうされるしかないんだぞ!と洗脳してしまくってきていたのが、 #めんたねじゃじゃまるらいむニシキリギリス村人Aしゃもじかんきつらいむ界隈 なのでは?

じゃがいも腐ってる!と思うなら、使わなければいいのに、なぜ、使おうとするのですか? それ、あなたたちの都合ですよね? となりそう。ひろゆきさん風の発言でもある。

腐ってもない相手のことを、お前は腐ってる腐ってると 見えないはずのもの、ないはずのことを あるあるとでっち上げていい、素材の良さなどの あるものはないないとこき下ろし、

そしてプロレスショーに利用して、ドロドロカレーにして煮込んで消してしまおう。それが、#めんたねじゃじゃまるらいむニシキリギリス界隈 や、#レンタルなんもしない人のアンチのアンチ勢力界隈 、 #レンタルなんもしない人の擁護のために暴言吐く勢力 の、してきたことなのでは?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?