めんたね(あぶない)アカウントさんの中の人たちの考え方やコミュニケーションの取り方には、一部かなり問題点のあるような部分が 複数あるのではないか?

ここのツリーの流れ 

dmentane/status/1451291319624626215 

そして「こういうタイプは非常にコミュニケーションがとりにくい。少なくともぼくとは相性が合わない。」

メモ  2、3ヶ月前くらいの レンタル話し相手さんの 長文ツイート 戦略的長文ぬるぬる蛇行うなぎツイートみたいなのも、あれもたしか 5〜6、7時くらいの早朝じゃなかったかなぁ。

メモ  コミュニケーションの取り方が、ねじれちゃっているような気がする。それが悪いとは必ずしも言っていない。対人トラブルをもし頻繁に起こすようなら、やっぱりなんらかの介入が必要になるのでは。それはだれが 介入するのだろう。ヤクザマフィア論法で脅迫されたり、あるいは、甘えて噛みつき攻撃されて 誹謗中傷の対象ターゲットにされた人たちが その責任を背負わされないといけないの?

でもなんだかおかしくない? 石炭さんとかっているけど、支援職のはずなのに、レンタル話し相手ヲチ叩きに参加しているなんて、おかしすぎない? そんなに暇も時間もリソースも有り余っているということ?

メモ  こんがらがった 針金や毛糸 を コミュニケーションのときに 渡すとかあるいは投げるような癖のある人物っているのだろうか? めんたね(あぶない)あるいは(やさしい)アカウントさんの発言内容は、だれが書いているのだろうか?複数人なのだろうか?

そしてその内容はだれから見ただれについての内容なのだろうか?

どう見ても、だれかの内容を自己紹介してくれているようにしか見えない。それとも、そのだれかというのは めんたねさんのことではなく、さらに別の誰かのことを引き受けているのだろうか?

それもよくわからない。

ツイッターの世界は奇妙なことも多すぎて ある意味 ホラーのようだ。


意図=...... 

「ぼくには意図がありまぁす!」「意図なんかありません!」これを繰り返しでもしているのかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?