鉄壁の万能感や自己肯定感、自己効力感の元からあったレンタル話し相手は、現在、無力感にさいなまされていると思う。それは、めんたねじゃじゃまるらいむニシキリギリスたちの勢力による集団誹謗中傷嫌がらせ(や、信用毀損名誉毀損 別人の人物像のでっち上げなすりつけ当てはめ侮辱叩き 当たり屋攻撃 ヘイトの当てつけ 威圧嫌がらせ攻撃など)のせいだと思う。

めんたねじゃじゃまるニシキリギリス界隈たちのせいだと思う。人権や人格、プライド、名誉や信用を傷つけ続けていると思う。訴訟をすれば、勝てると思うんだけど、勝てないの? 刑事罰に訴えたら、やつら、捕まってくれないの? それか、やつら、現ポジションなどを、なになにに、ならないの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?