めんたねレン話鈴木黒猫さんたちが、その仕草は メンヘラか武士か? ヌルヌルか そうでないか? という議論をしているし、隠れる前のナタリーさんは ろ〜しさんとの 熱いれんがバトルをしていたみたい

らいむかんきつ氏は、なんでも こいつこそがプライベートロジック!ヌルヌルしてる!許せない!とでも とらえる癖がありそう。

あとは、わざわざ 聞かれてもないのに あなたのことを嫌いです!というような遊び 

くぼたか史やらなにやら ろ〜し発言やら、黒猫レン話コラボキャスやら、「告白する前から振られたことのあるのは、レン話くぼであるぅ!」ということにでっち上げなすりつけたのかなと思うし、だからこそ ゲシュタルト療法的に「彼氏います!」を黒猫さんにやらせたと思うのだけど、あの反応がどうも あくびのようにも見えるから、もしトラウマがある メンヘラ女性的な 湿っぽい 恨みがましい 女性的な もし男性または女性が もしどこかにいるのだとしたら そしてなおかつ そのようなことを されたりしたら、

その同じようなことをされたのがきっかけで、過去のことを思い出して その場で泣き崩れるか あるいは転移を起こすかのように 怒り出しても おかしくないけど、

レンタル話し相手さんの反応はどう見てもそれではないので、どう考えてもやはり、他者依存性が高かったり強かったり、離れて行く人への 恨みがましさを捨てられないようなところのあるような メンヘラ女性ちっくなところのある人物や、告白する前から振られたトラウマのようなものがある人物っているのは、やっぱりどう見ても、レンタル話し相手さんではないのでは。

お昼の時間だ、お昼を食べよう。

鈴木さん「メンヘラか、武士か」

きのうのレン話さん「要望ではなく願望である!し、ナタリーさん発言は宣言であり脅迫ではない!」「ナタリーさんのプライベートロジックを聞けば脅迫ではないし卑怯者ではないことがわかったのである!」

めんたね「レン話、キミが自殺などしようとどうでも良いのだよw」「宣言したなら黙ってそうするか、しないならしなければいいじゃないかw 」「なんのためかわからないが ま、面白いから良いのであるw 」

こういう人でもいるの?「そんなにぼくのことが嫌いなら ぼく 出てってやる!」

これは間違っても ナタリーさんのことではないし、だれかのことでもないし、やっぱりそれは、そういう癖の染みついちゃっているような こどものような大人がどこかに隠れているっていうことなの?

こうかもね、オオカミ少年的に、あまりにも頻繁に気軽にカジュアルに、本気じゃないのに 目的のために わかっててわざとあえて なんでも演じたり ふりかざしたり 利用したりしちゃう 人物が もしいるのだとしたら (例 泣いたふり 自殺したいふり 怒ったふり 苦しくもないのに苦しんでるふり) そういう詐病的な人がもしいたら、もしそのやパートナーや周囲が、その人のことを溺愛しすぎていて、でもそれでバランスが取れているなら それでいいこともあるかもしれないけど、

問題が起きるとしたら、やはり、それで他者に攻撃をかけるときなのでは。それは、だれかのことは言っていなくて、だれかのことを言っています。そういう、カジュアルにそういうのを使おうとする人のことを糾弾あるいは指摘するかのようなことなのであって、そんなの決してカジュアルになど使わない。そういう人のことを指して言ってはだめなわけです。

自身たちがそうやって気軽に 嘘や演技や、卑怯者呼ばわりなどを するからこそ、他者もそのように見えるのでは

ニシキリギリスみたいな人の発言 ブーメランにして返してやりたい発言「自身が副アカウントをたくさん持っているからこそ他人もそのように決まってると思い込んだり決めつけてしまうのでしょうね」

メモ  めんたね発言に らいむ思想や口調が見える気がする「アカウントなんていくらでも作れるんだからいいじゃん」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?