この質問への回答や説明の義務はないし、あとは、悪口は光栄な辛辣批評である仮説、それと、基準はもうなにかにしてほしい(?)わからない。

この質問とは?レンタル話し相手さんの発言のことです。 言い返されるか他者ターゲットへの攻撃がさらに向く恐れがあるから、ぼやかします。ここのところです。レンタル話し相手さんの発言です。実際に引用回答がついています。じゃじゃまるさんやめんたねさんは、回答しておしえてくれるだなんて親切なんだなぁ。

https://mobile.twitter.com/Rentaltalker/status/1445080145463693321/retweets/with_comments 


よくしゃべる 猫ワンちゃんというアカウントさんなんだって 似たようなものなのかもしれない ペット。ペット。 辛辣な批評説。すごくいい発言を与えてくださったことに感謝しないといけない。

https://twitter.com/chang__air/status/1445704583867559938?s=20

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?