「他者視点がなく、自他境界があいまい、善悪でなく好き嫌いで人をジャッジし叩こうとする」それ、めんたね界隈の自己紹介なのでは?

そしてターゲットとして狙われると、お前こそがそういうのに当てはまる人物に決まっているのであるぅ!!とばかりに、集団で、ツイッターで、攻撃されるけど。

#めんたねじゃじゃまるニシキリギリス攻撃的なアカウント

#レンタルなんもしない人のアンチのアンチ界隈

#レンタル話し相手さん叩き界隈


めんたね 発言

なんでそういう言葉が出てくるのに

言動は一致しないか

そういうのに当てはまらないように見える人こそをそういう人物なんだと言い張り、そう見えかねないような自身はそうじゃありません  みたいな振る舞いを、めんたねさんや めんたね界隈の人たちは、なぜ、繰り返し続けているのだろう?

はっきり言って、非常に危険では?



めんたね(あぶない)
@dmentane
返信先:
@sasaki89034410
さん
他者視点がない人間にとっては、「好き嫌い」と「善悪」の区別をつける必要がないんですよ。「好き嫌い=善悪」でいい。

「自分は嫌いだけど、別に悪くはない」という物事の捉え方ができないのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?