らいむ@ヲチ = 餃子の皮おいちい、みたらしだんご、うらやま、かんきつ なのでは? 女性かと思いきや男性かと思いきや 旦那持ち女性の私 を演じているアカウントもある? 性別どちらなの

#レンタル話し相手叩き界隈

#めんたねらいむうらやまかんきつ餃子の皮村人A界隈

村人Aも らいむやかんきつやら餃子やら うらやまやら、いろんなアカウントと 本質的には 同一人物なんじゃないの?

「仕事する私」やわらかしゃもじアカウントにも似ている私  「お腹いたいw」と笑い出す私 

ぜんぶひとりの人がいろんなアカウントを演じているんじゃないの? レンタルなんもしない人のリプライコメント欄から 狙われた ターゲットなどに つきまとう 新しい不審な新アカウントが続々と出てくるのと 構図や構造は ほんとうに そっくりだよ。

こういう、レンタル話し相手ヲチ叩きアカウントも見つけたけど、これもみんな、めんたねらいむ思想に基づく、悪口嫌がらせ、精神分析風悪口八つ当たり いやがらせアカウントなんじゃないの? みんな おなじ人たちなんじゃないの? みんなおなじグループの人たちが、やっていることなんじゃないの?

https://mobile.twitter.com/BENIGARASHI/status/1336193480649928704

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?