ここにも、他者視点や他者理解の少ない、高いとは言いがたい、侮辱風威圧説教と、不毛で気持ち悪いぬるぬる質問がついている。

まあでも必ずしも侮辱ではないか。こちらから向こうへの悪口晒しあげ書き込みみたいになってしまったらそれは、よくない

NHH@減量中
@10em1603
Oct 4
Replying to
@Rentaltalker
性欲があるのは動物である以上当然。性的な目で見る前に、互いに親愛の情を持つ過程が必要。
チヤホヤされたり優しくされたりすることも片務的ではない。レン話は自分で思うほど他者に優しくしていないかもしれず、そもそも人間関係の幅が狭く、浅いかもしれない。まず他者に優しくしてみてはどうか。

餃子の皮おいちい@めんたねさんガチ恋勢
Oct 4
Replying to
@Rentaltalker
レン話さんが辛いと感じているそれらは「男性特有」のものだと感じるの?


ここのリプライコメント欄のところにも、ぬるぬると、ぜんぶ同じ人なんじゃないかみたいな、しゃもじ、鈴木、らいむ、NHHたちの、分析風侮辱みたいなのが、ついている。ぬるぬるぐるぐると、ターゲットに対してとぐろを巻き、しめつけようとしてくるのだ。

でもよく読むと建設的な議論の部分もあるかも。それって同情がほしいの?気持ちの共感のみがほしいってこと?それともセフレという具体的な解決案や、そのものの支給や支援がほしいってこと?とか、そういう話題につながってきそう。もしレン話さん=レン話さんと見せかけて、レンタルなんもしない人さんの、問題や悩みの関係の考察である可能性もある。あるいは、めんたねらいむさん。

くーちゃんっていうアカウントはじめて見たけど「意地悪なことをついついしてしまう自分」みたいなツイートにいいねがついている。悩みをいじくりたいわけではないので、そっとしとこう 見ませんでした 見なかったことにしよう。こんな書き込みしたら、事故でひとのこころや悩みを踏み荒らしかねない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?