昨日も変なやりとりあったのでは?「レンタル話し相手さんは周囲から叩かれないことを望んでいるように見えるということです」なんだこれ?

これ、当たり前のことなんですよ。

これがもし  レンタルなんもしない人さんの話なら、わかりますよ。叩かれても当然に見えるような言動をしたからですよ。

レンタル話し相手さんは、そういう言動、していないんですよ。でも狙われている。だからこそ、集団が、なにかをむりやり当てはめてでも、誘導尋問してでも、なすりつけてでも、でっち上げてでも、なんどでもなんどでも叩きにくるんですよ。

最初からターゲットにして叩いてやろうというのがあるからこそ、バズを狙いたがるバカだのなんだのを、洗脳誘導されたうえでたぶん演じさせられたり言わされたりしてまで、叩かれているんですよ。

あるいは、いろんな出来事をでっち上げられたり、やっぱり、エピソード分析やらなんやら 違法カウンセリングなんじゃないの?  カウンセリングと言う名の 尋問警察ごっこのような  それを受けさせる目的で、集団でつきまとい 脅迫 人格否定 いやがらせすることで、反社会的な勧誘や広報手法を取っているのでは? めんたね界隈が。  無料だから無料だからと、押しつける。なおかつそして、レンタル話し相手に、こんなクズエピソードよこせよこせと、誘導尋問でもしているんじゃないの?

そうして白状させたエピソードなどをもとに、ほうら!レンタルなんもしない人じゃありません!レンタルなんもしない人のアンチまたは、レンタル二番煎じとみなしたレンタル話し相手というターゲット!あるいは、レンタル玉!名前の似ている借金玉こそが、そういう人物なんですよぉ!こういう事実がありましたぁ!ほうら、こうやってでっち上げましたぁ!だから、こうなんですぅ!めんたねやレンタルなんもしない人界隈がそうなんじゃありませぇん!

すべては ターゲットのこいつらが悪いんですよぉ!という目的ありきで、ずっとやり続けてきていると思う。そして、ターゲットには損害を与え続けて、(一部は 止みかけているところもあるとは思うけど)そして自身らは、高額カウンセリングセッションなどへの客引きや利益誘導行為  

望まれてないであろう プロレスショー行為により 倫理違反のような広報手段により そして 利益を得ている疑いがあると思う。レンタルなんもしない人と同様。めんたね界隈が です。繋がっていると思う。めんたねじゃじゃまるらいむレンタルなんもしない人界隈。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?