めんたね発言はこう言っているようなものでは? 「レン話くん、キミ(という狂人や異常者?まともでない者扱い?)にはわからないだけであって、ぼくたちめんたねじゃじゃまる鈴木界隈にとっては、世間の【コモンセンス】とやらを常識的に知っていて当然なのだよww ぼくらのめんたね界隈思想こそが 常識、マジョリティであり 主流なのだよww ぼくたちは普通 キミのみが精神のまともでない狂人または異常者なのだと 全世界が言っているのだよww 」と 孤立化させ 洗脳 人格否定 支配しようとしている??

#レンタルなんもしない人のアンチのアンチ界隈 のやってきていたこととほぼまったく同じですね。そうやって洗脳人格否定支配攻撃 洗脳 威圧恫喝 そして最悪 自傷や 犯罪行為を引き起こさせようとします。精神を狂わされるような 【お前こそが狂人!狂人!ほうら もう諦めろ!犯罪起こせ!ほうら、狂人!狂人! 】 の、 集団による誹謗中傷 人格破壊攻撃 侮辱煽り 洗脳煽動攻撃です。   

#レンタル話し相手さんへの人格攻撃界隈 #めんたね界隈問題 #反社会的カルト宗教疑い



めんたね(あぶない)
@dmentane
いや、わかる人にはわかるんだよ。君にはよくわからないというだけで。
Quote Tweet

レンタル話し相手
@Rentaltalker
Replying to @omoumamani_loco
自分のロジックがコモンセンスかどうかなんて誰も分かりませんから何もアンフェアではないと思いますよ。


めんたね(あぶない)
@dmentane
社会共同体をうまく回すためフェアネスの感覚を持っている人たちが共通で行きつく感覚がコモンセンスで、それがない人たちが私的に持つ自分の都合や望みは私的、プライベートなものである。

共同体感覚とかフェアネスの感覚が未発達な人にはこのコモンセンスがよくわからない。
Translate Tweet
12:23 AM · Oct 27, 2021

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?