レンタル話し相手さんの謝罪動画見た!けどこれは、謝ってはだめだよ、付き合いを断つべきです。反社会的な勢力の人たち。レン話さんのセルフイメージすなわち名誉や信用を毀損や汚損する攻撃をしたり 人権や人格権を侵害や 人格否定攻撃してくる ウォッチャーたちは、客じゃありません。好かれる必要もありません。言われなき 言いがかりクレームやでっち上げ冤罪を 容易に認めたり 謝罪したりしてはなりません。反社会的勢力とは、付き合いを断つべきです。

このくらい書いていいと思うな。

セルフイメージを傷つけられるのが我慢ならない、当然です。やつらは、名誉毀損や信用毀損の人格攻撃を集団でやってくる卑怯者なんですよ。アンフェアなことをし続けてきているのは、奴らなんですよ。奴らからのストレスや攻撃を受けないようにするためには、やはり本当に、ツイッターから一度いなくなる。これが必要だと思うんですよ。じゃないと本当に奴らは、一生のようにこき下ろし利用消費しつづける気満々だと思いますよ。

めんたね界隈やレンタルなんもしない人の都合で、レンタル話し相手さんや借金玉さんのような人は、代わりに名誉や信用毀損攻撃を受けて、消えていなくなってくれみたいなことを、長い望み呪われているわけなんですよ。レンタル話し相手さん、自身に非のないことを認めて謝罪してはならないですよ。

遅刻のことも言いがかりに決まってる。

本当に素晴らしい人物ならば、数分遅刻されたことでネチネチ言ったりしないよ。ネチネチ。本当に素晴らしい人物なら、遅刻したとき、何かあったのかったって、まず、相手の心配をすると思うよ。ねちねちが先立つのって、怒りたいから怒ってるんだよ。めんたねは。たぶん。

それに、わざとかどうか知らないけど、みんななんとなく 数分遅刻してくるなら、 そういう遅刻をされるような 自身のふるまいを 見直すべきじゃないの? めんたね側が。講師として、どうなのか? ふるまいはどうなのか? 本当に素晴らしい講師ならば、遅刻だなんて許されないし 相当失礼だと 生徒側が 率先して思うからこそ、義務感やルールからそうするのではなく、本当に敬意があったら、自然と 遅刻なんかできないと思うんですよ。

だから、どう見ても ウォッチャーたちが 悪質で陰湿でおかしな人たちばかりなんですよ。 声出して録画して はいしんしたいくらいだ。ウォッチャーがおかしいんですよ。

レンタル話し相手さん。ウォッチャーやめんたね界隈の人たちに、好かれる必要は一切ありません。当たり屋反社会的勢力軍団からの誹謗中傷や、でっち上げなすりつけ当てつけ 言いがかりの 謝罪の不当要求クレーマー行為に、答えてはなりませんよ。

反社会的な勢力の人たちとは、関わりを持ってはいけないんですよ。

レンタル話し相手さん、自身に過失や瑕疵のないことを、認めて謝ってしまってはいけません。根拠の説明を求め、相手の主張こそを詰めていくべきです。それが必要ならば、こちらは、覚悟をしないといけないかもしれません。

反社会的な詐欺威圧恫喝的なグループからの要求に一度でも謝罪し応じてしまうと、一生それにつけ狙われ続けますよ。そうして、活動妨害され、資産を奪い取られ、カモにされつづけますよ。レンタル話し相手さんは、反社会的、不法行為のターゲットにされていますよ。

セルフイメージを傷つけられるすなわちそれって、借金玉さんが受けたようなのと同じ。名誉毀損や信用毀損 偽計業務妨害行為などの、刑事罰にもとえそうなような内容だと思うんですよ  ただしやつらには権力があるから、それで だめなのかもしれませんが、しかしほんとうに、やつらは、名誉や信用毀損のでっち上げなすりつけ叩きをしつづけているんですよ。

だからなんども すすめています。

アカウントを作り変えたほうが、早いんですよ。もう、顔出しなし匿名にして、逃げないと、やつらは、いつまでもいつまでも、名誉や信用毀損の攻撃をしつづけてくるんですよ。

ほんとうにやつらは、レンタル話し相手さんが まさか 自殺未遂でもしないかぎりたとしても、やめない気がするなぁ。行政に通報したい。やつらのことを。

自称心理カウンセラー集団が、アドバイスを装った、集団誹謗中傷行為をしつづけていますと。そして、ターゲットへの、危害を及ぼしつづけていますと。

けなし侮辱をされてもおかしくないような態度や振る舞いを取っていたのは、レンタルなんもしない人。

とってもいないのに、あたかもお前こそがそうなんだよと そして集団からの理不尽な差別や蔑視ヘイト暴言を 浴びせられ続けているのが、レンタル話し相手さんです。 #rentaltalkerさん読んでください  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?