badassceo 周囲コメント 燕雀いずくんぞこうこくの... 聖闘士星矢  https://www.google.co.jp/amp/s/ganbarustars.info/twdict/archives/530%3famp=1   聖闘士星矢 ブロンズ クロウ シルバー 

このツイートを見ると badassceo さんは 存在や実在しない しえないような うつわとしての肉体を持っているように見える twitter.com/ganbara_9/status/1445494008373919753?s=20 

「レンタルなんもしない人」のような活動、すなわち森本さんのような活動ではなく「現代社会に そくした? ほんとうのテーマの レンタルなんもしない人活動のようなもの」をするためには、充分で豊富な何かの経験とあるいは教養が必要だ たぶんそうだと思う。そういうのが足りない人は、それをすべきでないというのは、通常ならば、言いすぎだ。あるいはこちらが培ってきた 価値観ならば、そういう人こそが、するべきだ。

しかしながら、このようであのような背景があった後であるならば、その地位、よこせ!って言われてもおかしくないと思う。その地位、よこせ!って。でもその名前はあなただけのものですから、別の名前でやり直しはじめたほうが、よっぽど 手っ取り早いんじゃないだろうか?

「レンタルなんもしない人  という概念の導入や普及活動は、レンタルなんもしない人かどうかわからない演者やその周囲におそらく問題があったので、失敗したと思う。2、3年の遅延を引き起こしている。こちらが起こしたのではない、やつらだ、やつらが、根本の原因だ。(と思う)」だから「別の名前や概念で やり直すべき」ではないだろうか? どうなんだろう? マスコミさん。

#レンタルなんもしない人 #レンタルなんもしない人活動 とはなんだったのだろうか? 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?