レンタル話し相手さんは、めんたね、じゃじゃまるの次にらいむをたとえばメンターにするかもしれないけど

らいむも メンターとして信用しちゃいけないと思う。理由は ひとつ前の記事のニュアンスのような感じ  だから 信用してはならない部分があると思う。

的外れな指摘や精神分析って、たとえ善意でも 害悪になること あると思う。残念だけど らいむさんの場合 そういうところが ありそうなように思う。こんなこと書くと、これが万が一 後者に目にされたら、キレ出したりされるのだろうか? それはわかりません。喧嘩煽りを目的としていません。レンタル話し相手さんが、だれをメンターとして信用すべきか?そういう話をしています。なんだかめんたね口調みたいになったなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?