めんたね界隈「リトルレン話だのなんだの理論は」らいむ(=めんたね?)にとって「レンタルなんもしない人のような厨二病心が見られたら、叩いてやっていいんですよ! 理論」なのでは?それなら まだ腑に落ちる。「自己肯定感が低いのが問題なのではないし、自己肯定感が低いところなど、ない? 問題なのは、過大すぎる自尊心では?」前者ではない、後者たちがだ。

 それを ぬれぎぬ なすりつけられて、理不尽に めんたねらいむ界隈から、こいつのようなムカつくイラつくターゲットこそがそのような人物であるに決まってる!(怒り)!となすりつけられ、叩かれ続けているのがレンタル話し相手さんです。

ひけらかし自慢するような人物。だれがそういう人物を演じたの?演じさせられたの? 「そうでぇす!ぼくたち(めんたねレンタルなんもしない人らいむ界隈)こそが演じさせられた被害者なんですよぉ!」と、代弁者たちが言ってきそう(偏見)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?