めんたね界隈思想の非常に強い、めんたねじゃじゃまる並みに発言内容のきつい、らいむ@ヲチ、かんきつ氏による、非常に激しい攻撃発言だと思う。これ。

めんたね流思想と同じ。いつでも断言して相手の人格否定攻撃をする。社会全体の総意であるかのように 主語を大きくして相手を否定洗脳人格破壊するようにして、叩く。めんたねじゃじゃまる鈴木ニシキリギリスが やりつづけてきたような発信内容と構図や構造は同じだと思う。ターゲットに執拗に攻撃をする。


かんきつ
@cassisso_da

Oct 27
感覚を共有できている人は君に関心を持たないと思うよ。これは断言してもいい。
Quote Tweet

レンタル話し相手
@Rentaltalker
· Oct 27
Replying to @JajacircleS and @ume_ume_2
本当はその感覚を共有しているのに、「レン話はアンフェアだ」と言いたくてツッコんでるだけの人がほとんどだと思いますね。




かんきつ Retweeted

らいむ@ヲチ
@xyId6O2fS076QOA

Oct 27
Replying to
@xyId6O2fS076QOA
and
@Rentaltalker
あと加えて言うなら、
レン話さんのことを叩きたくて叩く人を作り上げてきたのは今までの自分であるということだよ。
もう毎度だけども、他者は自らの鏡なんだよ。

それをフラットに戻したいと言うなら並々ならぬ努力がいると思う。


ここから自分のコメント

これもほら、叩きたくて叩きにくる人の存在を認めたかと思いつつも、それをやはり、ぜんぶのお前のせいだからな!ターゲットのお前がそういう人物で、他者は自分の鏡!だから、攻撃的な人物を引き寄せるのは レン話ぁ!お前というターゲットがそのような人物であるに決まってるからこそ悪いのだよぉww 自業自得!お前のすべて自業自得なのだからな!叩きにくる人たちに原因などないのだよw お前がすべて悪い! 叩かれるのはすべてターゲットのお前が悪い! と、めんたねらいむ界隈は、自身たちが殴りに行く立場から、言っているようなものなのです。匿名掲示板で、レンタルなんもしない人のアンチとみなした相手への集団攻撃暴言を繰り返す人たちと、価値観や思想や、やっていることが ほぼまったく同じです。その発言とほぼ価値観が同じです。レンタル話し相手さんにぶつけているのと同様または そういう極端なことをもっと掲示板で言っていたのでは。

ぜんぜん、鏡でもなんでもない 攻撃的な人たちが、自責的あるいは 自罰的な人のことを 叩きにくるんですよ!

レンタルなんもしない人さんこそが攻撃的だとしたら それで引き寄せたんじゃないんですかぁ もちろん 擁護するなら、攻撃をされるうちに ほんとうはそうでないのに 苛立って 攻撃的になった。そして、100の攻撃に1の怒りを表明しただけで、あたかも攻撃などないのに1000もキレ散らかし暴れ始めたかのようなターゲット人物がいる!みたいに、レンタルなんもしない人擁護のためなのか、レンタルなんもしない人の自称アンチのアンチ界隈のひとたちがやってくるわけですよ。

要は、アンチというより応援するのが気にくわないから叩いてるのでは?

とにかくよくわからないけど、なんでもいいから、らいむうらやまかんきつ みたいな人は、人たちではなく、人は、

自身のストレス解消のはけ口のために、ターゲットのことを叩いて利用しているんですよ。レンタルなんもしない人さんにもそういうことがあったから、だから引き寄せられているのでは

鏡なんじゃないんですよ、攻撃的な人の はけ口にされるのに 都合がいい 一方的な都合で ちょうどいいと勝手にみなされる存在として  そしてターゲットが はけ口に攻撃利用されるわけですよ。毎日のようにつきまとって、リアルタイムで、日中などにも攻撃してくるわけですよ。らいむうらやまニシキリギリスじゃじゃまるめんたねかんきつ のような人物たち たち がですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?