なんかおかしいな!? ろ〜しさんも変だし 鈴木さんが らいむうらやま餃子発言 代弁 してる!

幽霊でも出たかな!?おかしいな そんなシーズンじゃないのに。お調子者のらいむ氏ならそういうこと言いそう。独自のプライベートロジック。ぬるぬるすり替えて逃げるか、相手の方こそを叩こうとするんですよ。詭弁で。相手や周囲を操ったり動かそうとしたりしてくる。あきれ られたら、人が離れていくと思う。


めのう文庫
@mari_mon

いやー、レン話さんの挙動やルールがあまりにも私の理解を超えているもので、こういう場合どうなるのか気になります。

ろ〜し
@alimao8
Replying to
@mari_mon

@dmentane
and
@Rentaltalker
たいてい尻すぼみになってがっかりします。本人、無根拠に言ってるので。(体験談)

Reply
More Replies

鈴木 悠平
@yuu_yuu_to
Replying to
@alimao8

@mari_mon
and 2 others
根拠はすぐに説明できないだけで、深く考えた末の結論です!感覚的なものだから言葉にするのが難しいんですよ!(霊言)

ろ〜し
@alimao8

一生深く考えてろ(直言)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?