あんな人たち、まともに対応したらだめだよ ってなんとなく思います。もちろん直接アドバイスはしません。ここに書き込むのみです。

  あんな まともでなさそうな人たち、相手にしたら、だめだと思います。ふつうなら、他人のことを「まともでない」だなんて ふつうなら 率先して評価したらなんかしないですよ。必要あってもなかなか できないことですよ。あるいは、謝礼金あげるから そういうこと つぶやいて って言われたとしても、そんなの なかなかできないはずのことなんですよ。じゃあなぜそう書けてしまったか? 数年?数ヶ月?見てきて、あまりにもおかしいと思うからですよ、やつらの言動がですよ。

要望と願望の違い ぬるぬる定義  先日のらいむつぶやき? どこにあったかな? きちんと指摘してやらないと  ぬるぬるを繰り返してくるのであるならば、指摘と言うより、そとの人たちへの注意喚起事項として、書き込みをしないとならないレベルかもしれません。それだけ、怒っているのかどうか知らないけど、ぬるぬる詰問が、その質や種類や、量が、やばすぎる!って思います。

なるほど なんか けさのながれで わかりました。レン話ぶし炸裂?発言でわかりました。人に嫌な思いってさせたら、やっぱりそれは返ってきて当然なんですよ。だれだれさん。

なるほどたぶん、自然とモテてしまうのがうらやましくて妬ましくてしょうがないからこそ、めんたねさんやじゃじゃまるさんやColoさん りなさんたちは、レンタル話し相手さんのことが 妬ましくてしょうがないってこと? 嫉妬心や怒りから、レンタル話し相手さんのことを攻撃せずにはいられないっていうこと?  そしてさらに言えば、自分自身たちがそうだからこそ、レン話のようなやつ  または   だれかこいつのような奴こそが  恋愛や異性愛や 仕事や家庭などで魅力的な人間と思われているかどうか などの 欲求の満たされないやつに決まってる! だからそのために八つ当たりしてきてるに決まってる!  みたいにもしかしたら、言われてきていてもおかしくないかもね って、今なんとなく総括してそう思いました。もしそういう風に言われているとしたら、一部わずかに当てはまってしまうところも人間だからあるかもしれないせど、こう書いておきます。違いますから。こちらは、やつらじゃない!同じような態度や言動の人間扱いするな!あ、それとも人間扱いじゃないってことですか? なんてね !となりそうな気もします。でももしそうだとしたら、やつら、やつらなんて呼ぶのも可哀想かもしれないですね、もし万が一 職場やどこかで 人扱いしてもらえない、虫扱いされるほどの いじめでも受けているならば、もしそれが理不尽なものであるならば、どんなに酷く見えた相手であれ、「同情」「してやらねばならない!」かもしれないからです。

でもたぶん奴らの場合 自業自得部分があってそうなっているんじゃないのかなぁ。という推測です。

どう見ても、十分なものを提供したうえで、その見返りや対価を少しくらいくれてもいいのにねっていうニュアンスがくぼたかしさんなのに、それを悪く悪く悪くわるく言いまくり、事実をねじ曲げて拡散し、風評被害をもたらし、レン話のようなやつがモテるなんて妬ましいから評判を積極的に貶めてやる攻撃をしかけたれ!!というのが、めんたねじゃじゃまるや周囲の女性たちやあるいはちゆ12歳さんたちの界隈のように思います。

出る杭は打たれるなんてよく言うけど、たしかに 優秀だから 狙われるのでは。なんとなく感覚的にいうと、レンタル話し相手さんには 明治大学では 足りないくらいの 人間力や 学力や 誠実力があったっていうことなんでは? どこならよかったんだろう、法政も日大もなんか違いそう  東大 早稲田 慶応 もなんか違いそう  国際基督教大? わからない。どこならよかったんだろう、あるいは、いいのだろう。ふさわしい、なにか、どこなら よいのだろう。

インターネットの平和を守るためには、反社会的なカルト宗教について研究する場所がないかと検索したことだったあるんですよ。こちらは。たしか以前。

なにかヒントがないか、またぼちぼち、インターネットの上などを探しながら歩こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?