別アカウントから見に行ったら

堀元さんとレンタル話し相手さんでコラボをするらしい ということがわかって、元気そうなら良かったとなんとなく思います。ブロックされているから 勝手にそう思っとけっていう話ではあるのですけどね。15日まで忙しいというのはそういうことだったのかなぁ。

堀元さんは本を出されたのかなぁ。

badassceoさんの本を立ち読みしたら、プロフィール欄に「40kg のダイエットに成功!」と書いてあって、なんとなくだけど、「それってほんとかな」と思いました。なんとなくというのは、根拠なくなすりつけたり疑ったりしているのではなく、ツイッターにおける 発信内容を見ていて、なんとなく、伝わってくるものがあって、そう書いています。ツイッターでの発信内容と、本における発信内容も、なんだか、別人の話す内容に 見えなくもないのではないかと ついつい 思ってしまうのです。(なんの根拠もなく 叩きたいから疑ったりなすりつけたりするのではありません。理由や根拠あって、なんとなくそう思うんですよね。)

このような 素直な感想を書いたら、障イさんのように、借金玉さんへの名誉毀損だ!のように、なりかねないかもしれないとは思いますが、しかし...といったところです。

コメント終わり

コメントつけたし

もしわかっててプロレスショーやってるならいいんだけど、あまりにも見ていられないと思うところが あったから、コメントを投げまくってしまったところもあるかもしれないので、そこから先は、遠くから 見ていようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?