めんたね @dmentane 界隈は、正当な根拠や論拠なし。筋の通らないプライベートロジックで 「レン話ぁ!おまえこそが アンフェア卑怯者!!」という 理不尽な誹謗中傷や集団による人格否定 人格侮辱冒涜 名誉汚損 攻撃行為を しつづけていると思います。

レンタル話し相手が アンフェアである論拠が、皆無であると思います。アンフェアであるとして叩きたいからこそ そのように思い込んで叩いているんですぅ!ならすべて都合が合います。というか、それこそが事実だと思います。数年、一年から一年半前くらいなら、まさかそういう疑いや恐れ というレベルだったかもしれませんが、もはやもう、確信だと思います。確信に近いと思います。

めんたね界隈は、こいつのこと、嫌いだから叩いてやりたい!だから そのための理由をでっち上げよう。なすりつけよう。そういう界隈だと思います。めんたねじゃじゃまるらいむニシキリギリス界隈。ストローマン論法界隈。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?