レン話さんのep9をよんでみて思うことを、ここに書くのはどうだろう。ポヤポヤっとしためんたねさん風味の雰囲気?をどうしたら、事実にかっちりきっちりと基づいて説得力がありほんとうの自身の体験に基づいていてほんとうにご自身の言葉で書いて説得力のあるいい文章やいいノンフィクションエッセイ?になるかどうか。話の本筋がぽやぽやしている?もし自分が書き手や編集者やゴーストライターあるいは駆けだし構成作家だったら、なにをどうしたらレン話さんのくぼたか史がよくなると思うか?分析や建設的提案が書けるか?いや、書けないかも。

めんどうだから、やるのやめた?いや、必要ならば、やるべきではないのか。がんばれ自分。いや、明日にするか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?