「めんたね界隈、レンタルなんもしない人界隈は、」「アドラー心理学とストローマン論法を組み合わせ悪用し、」

 「自身の過去のエピソードや言動の責任や などを ターゲットとしての他者に すり替えたりなすりつけたり、誘導尋問や偽計で 盛りつけでっち上げたりし、」

そうして「アドラー心理学風を装って、他者の課題と自身の課題を切り分けましたぁ!」「ぼくの問題や課題じゃありません!こいつというターゲットの問題に決まってるんです!」と

「責任転嫁やすり替え、人物像などを、すり替え、ターゲットになすりつけた上で」「ターゲットのこういうやつこそが、自身の課題と向き合わない卑怯者なのである!!呼ばわりや扱いして精神破壊攻撃を続ける」ような 

ほんとうに 卑怯どころか ほんとうに 精神破壊攻撃をすることで 利益を上げようとする 非常に危険な集団なのでは?

#レンタル話し相手さん叩き界隈考察  

#借金玉さん名誉毀損めんたね界隈

#レンタルなんもしない人のアンチのアンチ界隈

#アドラー心理学とストローマン論法の組み合わせが非常に危険である疑い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?