レンタル話し相手さんとのキャス聞きました。まずはお疲れ様でした!

質問があります。殺人は絶対悪ではないとのことですが、では、1.明日から殺人を禁ずる法律やルールがなくなるとしたら、明日からすぐに人殺ししますか? 2.どんなだれから優先的に殺し始めて、どんな手口で一日に何人くらいずつ殺しますか? 3.日本中からどんな属性や立場の人たちを殺しきって殲滅したいと思いますか?英雄にはなりたいですか?

追記 これも聞いたほうがいいかな? 殺してしまうのと、殺さずに脅迫して一生または5年や10年スパンで奴隷にするのならどちらがいいですか? 

それともこんな話きいたら、そそのかしちゃうようなものかもしれないから、だめなのかな。どちらだろう、わからないわからない。でもめんたねさんのホームページ見た感じだと、それってこういうこと?って、極論で聞き返すことこそがセオリーなんだみたいに書いてあった気がしますよ。相手の悩みや欲求かもしれないものごとを、一度は受け入れる。そうしたうえで、極論みたいな質問をするんだと。それが策動みたいな、よくわからないけど。もちろん、殺人なんて起こさせてはいけないので、起こさせる方向に持っていくんじゃないですよ。起こさせないという期待する方向に持ってくためにあえて、じゃあ、明日からルールが解禁されたら、明日にはすぐにでも日本中の人を殺しまくりたいってそういう欲求がめんたねさんにはあるってことなの?ってきいてみたら、どう返ってくるのか、試すなんて感じが悪いけど、試してみたらいい。ある意味そう思います。

それともこういうのはどうだろう。1.何人かの人殺しをする権利がもらえる 2.それとも 人殺しの代わりに 女性とノーマルセックスができる 3.男性または女性と、アナルセックスができる。この中なら、どれが一番いいですか?って。なんでこんなこと書くのかというと、たぶん肛門って気持ちいいんだと思うんですよ。だからケツの穴 ケツの穴って めんたねさん よくおっしゃっているのでは?

きわどいことを書いてしまい、耐性のない方には 気持ちの悪いかもしれない話で申し訳ありません。

じぶんは ばかなので、投書して聞いてきました。なにかに問われることは、ないと信じたいです。苦悩の解消のためのお手伝いだ、そう考えたらよいのです。でないと、周囲も救われない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?