めんたね界隈のブーメランを投げ返したらどうなるだろう? プライベートロジックのやり返し。「めんたねさんのことを叩きたい!だから叩きまぁす!あ、でも!他人からわかりにくいロジックだけは どうしても真似できません! どうやったらそんなにわかりにくくできるのか、わからないんです!」

めんたねさんのもしかしたら、才能かもしれないよ  プライベートロジックだのなんだのというのは。PLとか略してた、元晴さんかマツダさんか、しゃもじさんか NHHさんか、だれかさんの 代弁みたいな発言は やっぱりきっと めんたね流独自理論だと思うし、

どうやったら逆に あんなに 天然ものの ほどけない 毛糸玉みたいな ねこのゲロの原料みたいな ねこが 毛をなめてひっかかって 結果的に 受け入れられないとか 吐き出されるとか なんかそういう そういうのみたいなのが どうやったら他人に向けて 提供できるんだろうみたいな

ある意味 才能なんじゃないだろうか?なんで物事をあんなに複雑に わざわざあえて そうするかのように こんがらがらせて こじらせたりできるの? 不思議でならない。

それはもはや 天才なのではないだろうか?などと書くと 間に受けたりするのかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?