めんたねアカウントの長文に出てくる #レン話師匠 というのは【めんたねやらいむ餃子じゃじゃまる界隈の思考や行動パターンの自己紹介 】または 【 レンタルなんもしない人 】 の人物像を指しているか だと思う。それを、レンタル話し相手さんに なすりつけて叩いている。加害する側の立場から「レン話ぁ!お前のようなやつこそが嫌がらせ攻撃加害者、アンフェア卑怯者!自己の攻撃は小さく見積もり 相手からの被害は大きく大きく騒ぎ立てるのは、お前のような奴に決まっているのだよwww(なすりつけすり替え、転嫁。侮辱煽り攻撃)」


#rentaltalkerさん読んでください  そんな癖、レンタル話し相手さんには、ない!ないのである。なすりつけられて叩かれている。もし レン話師匠とやらに そのような癖があるのであるならば、すなわち、もしレン話師匠こそがそのような癖を持つ人物であるならば、#レン話師匠 というのは、レンタル話し相手さんではない、別人の人格のことをそう呼んで 叩いているに決まっている。そうに決まっている。でなければおかしい。レンタル話し相手さんの名誉や信用を毀損する発言を、めんたねアカウントやめんたねじゃじゃまる鈴木界隈は、している。


めんたね(あぶない)
@dmentane
ぼくは、レン話師匠は自分が嫌だと強く思うことを他人にされることは許さないが、自分が他人に嫌なことをやっても自動的に「そんなに嫌がっていなくて大したことではないから許されるだろう」と判断する癖があると思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?