めんたねらいむレン話師匠さんやじゃじゃまる鈴木らいむビタ子界隈「レン話ぁ!ほうらおまえは (エリクソン心理学の)(抵抗)策動しているじゃないかぁw 」は、策動という概念の曲解だ、誤解や、恣意的な乱用、濫用、悪用だ。「レン話こき下ろしいじめショー利用をいつまでも続けたいという 神経症的欲求。その結果を続けたいがために、 でっち上げなすりつけ 自白強要洗脳催眠支配コントロール 集団つきまとい 人格否定や人格破壊術」それが めんたね界隈では?「自分たちこそが、ほんとの神経症か 詐病的な 策動行為してる」のでは?

嫌われる勇気 見たけど、内容が誤っているとは思えない。アドラー心理学 アドラー先生や 哲人は 心理学的に あるいは 神経症的 詐病的 うつ病的 他者依存的人物の 行動の選択の理論として、正しい説明や解釈をしているだけなのでは?

めんたね界隈や、ツイッターのなにかのサロンこそが、アドラー心理学というものを、心の弱い人たちによる いじめ陰湿いやがらせ攻撃のために 都合のいいように 曲解してしまっている そしてそれが 重大な問題なのではないか?

「レン話さんが策動しようとしているのではない。めんたねらいむ界隈が、策動しているのだ。こういう結果であり続けたい!だから、レン話は 常に常に クズであってもらわねば、困るのだと。成長などするなと、期待ではなく、呪いや圧力をかけている。呪っているのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?