めんたね界隈に一度ターゲットとしてつけ狙われたら、そんな3つの選択肢なんかないよ

この発言誤りだと思う。俺たちがなぐり叩きたくて叩いてまぁす!ターゲットには逃げる権利や 嫌と表明する権利も与えませぇん!逆らったら個人情報利用して脅迫してやったっていいんでぇす!個人情報ほのめかし脅迫を行うのはぼくらじゃありませぇん!借金玉さんこそがそういうマフィア論法の使い手だっていう なすりつけ冤罪すり替え 風評拡散 印象操作を行なっておきましたぁ!だと思う。

めんたねらいむかんきつ界隈、じゃじゃまるニシキリギリス界隈、レンタルなんもしない人のアンチのアンチ勢力につけ狙われたら、選択肢はこうだと思う。黙って殴られつづけるか、アカウントを消すか鍵にして、いなくなるの2つしかないと思う。もしくは 3.つきあいを続けて 相手の成長や変化を望むのが レンタル話し相手さんなのかなぁ。


めんたね発言「舐めまわされたいのか、どっちでもいいのか、舐めまわされたくないのか、その三択があっただけで、その三択から選ぶか、答えたくないと言うか、それだけの話なのだが。話がどんどんややこしくなるのが面白い。」


レンタルなんもしない人擁護の勢力や、レンタルアンチのアンチ勢力や、レンタル類似アカウントになにか誰かの人物像や過去の罪などをなすりつけて  暴言吐いて はけ口消費利用したい人たち、めんたねらいむかんきつ界隈や、じゃじゃまるニシキリギリス村人Aみたいなアカウントの人たちにもしつけ狙われたら、どうしたらいいかというと

1.やつらが反社会的な攻撃やつきまとい言動により 求めてくるものを 無条件に無償でよこす、与える  2.関わらないようにする  3.逃げる、消える、離れる。あるいは自身のアカウントが潰れればよい

みたいに書いてみても、自分のこういう選択肢の書き方にも誤りがあると思う。なにが正解かは、わからない。無条件によこしちゃ、だめだと思うんですよね。しつづけても、だめだと思いますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?