めんたね界隈のらいむかんきつさんが、レンタル話し相手さんの 魅力や素材の良さを 消し潰すために! ハリセンで叩こうと、いじめ嫌がらせ侮辱煽り叩きリンチショーをそのために楽しみにしまくっているのだよw と白状しているということ?

それ、応援とは言わず、呪いというものなのでは? レンタルなんもしない人界隈と同じなのでは? とにかく 人を ターゲットを 毎日のように 攻撃せずには、いられない。

かんきつ
@cassisso_da

Oct 28
いいねついて草
応援してるからこそ、早く底付き体験して欲しくてハリセンで叩いてるんだからな!
早く魅力を失ってウォッチ卒業させてくれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?