2020.10.8 dmentaneアカウントさんの発言「違うよ。君はいつも事実と異なることを勝手に脳内で妄想して話を進めすぎるから頓珍漢なんだよ。」「ズレた妄想しかできない君は無能なんだよ。そのずば抜けた無能さを自覚してるの?」「君とまともに話そうとすると、その片っ端からズレた前提をいちいち正していかないといけないから無駄に手間がかかるし、その作業をすることのメリットがぼくにはない。だから、いちいちぼくにメンションをつけずに勝手にやってくれ。それが嫌ならお望みどおりにブロックします。」「質問に答えてないよね?でももういいよ。おつかれさま。」

匿名掲示板で見られた攻撃的な発言「事実と異なる妄想垂れ流し。おまえの長文はわかりにくい。だれも読まない」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?