レンタル話し相手さんではない。めんたね、じゃじゃまる、らいむ、鈴木、ニシキリギリスたちこそが 【策動行為】を していると思う。 【ターゲットに 特定の誰かの人物像を なすりつけ当てはめ すり替えでっち上げ #ストローマン論法 #スケープゴート化 #生け贄サンドバッグ化 】 その上 【俺たちじゃない! ターゲットのこいつこそが 独自のプライベートロジックをこねくり回し 周囲への加害をまき散らす 他責思考のアンフェア卑怯者なのだと集団で誹謗中傷 名誉毀損の嫌がらせ、侮辱煽り、人格否定 精神攻撃や罵倒する】

 #レンタル話し相手さん叩き界隈考察


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?