あまりにもひどすぎる

 レンタル話し相手は、めんたねたちの勢力との縁を断つべきだ。どう見ても相手がtakeしまくっている。

搾取してきている立場から、僕こそが搾取されてるんですよww

ぼくはこんなにやりたくなくて嫌なことを頑張ってるww

キミは十分に面白さを返していない。だから評判を落としているんだよ自業自得だww

お前がなんと言おうともこれからも、お前のようなダメなやつをいじめ続けるためのネタとなるエピソードを無償でよこし続けろww

という反社会不当要求、モラハラパワハラ陰湿いやがらせいじめを繰り返してきています。

ヤクザまがいのことをやっている。向こうが。

無償でやってあげているのに何にも返していないじゃないかぁ!キミはww と言いながら、時間や個人情報などのゆすりやたかり、精神力や能力などのこき下ろし消費利用および搾取、ハラスメント、不当要求クレーマー行為をし続けているのは、向こうです。

営業活動妨害行為。風評信用毀損の事実のでっち上げなすりつけ行為。集団によるいやがやせ。精神分析風侮辱。名誉毀損。その被害を受け続けているのがレンタル話し相手さんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?