めんたね界隈じゃじゃまる発言「プライドをズタズタにしてやりたい」すなわち 信用毀損行為 不当な低評価 偽計や威圧活動妨害行為 集団ヘイト攻撃行為をなどを ぼくたちは やりたいからこそやっていまぁす!と言っているようなものなのでは

じゃじゃまる
@JajacircleS
Replying to
@Rentaltalker
自分がしょうもないプライドを守ろうとしてて、それが今のどうしようもない自分を生み出してるのを自覚してることも知ってるからこそ、正面からそのプライドをズタズタにしてあげようと思ってるんだけど、すぐに逃げ出した挙げ句そうやって荒んでるアピールして同情引こうとするのはマジで卑怯。

ここからこちらのコメント

すなわちそれって、めんたねらいむ界隈のじゃじゃまるがこう言っているようなものでは?「レン話のような奴のプライドや名誉や信用なんて どうでもいいし ちっぽけだから いくらでも 傷つけてやる攻撃をしてやって良いのだよww 良いのですしwww」「ぼくたちが集団でつきまとい 人格否定や 評価の理不尽な根拠なきなすりつけでっち上げ当てはめすり替えこき下ろしdisり攻撃、偽計や威圧活動妨害、名誉や信用毀損攻撃行為を 集団でぬるぬるとつきまとってし続けることで  レンタル話し相手が自分ではどうしようもできない状態を わざとあえて作り出しているのではないのだよww レンタル話し相手が元から持っている性質のせい、自業自得でそのように どうしようもない レンタル話し相手が出来上がっているのだよww ぼくらが集団つきまとい嫌がらせ誹謗中傷のターゲットにしているから そのようになっているのでは ないのだよwww レン話のすべて自業自得に決まっているのだよww自殺や自傷しようが ぼくらはなんとも思わないのだよww 木村花の自殺を追い込んだ人たちの罪など、罪悪感を持たねば追及や糾弾せねばと思うような奴こそがあたまがおかしくまともでないのだよww  」

これは長くなりすぎた、こちらこそ盛りつけていると言われてしまいかねないのだけれど、しかし、過去の発言などから、ほぼこのような価値観のこのようなことを、ターゲットに向けて言い続けてきていた いると思いますよ。

そして「正面からズタズタにしてやりたい」つまり、ぼくたちには 攻撃や加害欲があって レンタル話し相手のことを 積極的に攻撃していますって 自己紹介や、自白してしまっているようなものなのでは? じゃじゃまるさんが。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?