めんたねじゃじゃまるらいむ界隈が、いじめるときに好きこのんで使う言葉は「生命の輝きを感じますね」これもおかしいと思う。

たぶんその表現って、レンタルなんもしない人さんが にんげんくさいような 自身の欲望や欲求や あるいは性的欲求や 自己中心さや クズさのようなものを あらわにしたときに そういうのを 揶揄するときに 使うような表現だと思うんですよね。

それを なんでも当てはめなすりつけ レンタル話し相手こそが、クズな人物であるかのように もう2年近くも でっち上げ続けてきている めんたね集団は、

レンタル話し相手さんにそのような言葉の矛先を 面と向かって 直接リプライだろうが 見えるところだろうが見えないところだろうが、 精神分析風にして 長文でぬるぬるとつきまとい 取り囲み 集団で 説明解説風 名誉毀損のなすりつけ ぬるぬるリプライするのは、間違っていると思う。

あと「成仏」っていう言葉の使い方も、めんたね界隈はおかしいと思う。不当という言葉も、平等じゃないアンフェアだとか、なにか意味やニュアンスをずれたまま 使用しているときが あるように思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?