めんたねらいむ思想に非常に近い攻撃的なアカウント、かんきつさんは、

レンタル話し相手のことを理由はなんでもいいから叩きたくてしょうがない、叩きなぐりたくてしょうがないウォッチャーの人たちの存在を認めたかのように見えつつも、

やはり、人のことを攻撃する、攻撃して八つ当たりして ストレス解消のはけ口にしたがっている立場から、「レン話ぁ!すべて、叩かれるのはすべてお前が悪いのだからなぁ!!」と、本当にすべてに近いような発言にいちいちいちいち すべて つっかかり攻撃しに行っているのでは?

人のことお前も言えないじゃないかと言われるかもしれないが、こちらは、定義にもよるのかもしれないが、攻撃的な言動までは、していないんですよ。

めんたねらいむかんきつじゃじゃまる村人A界隈や、レンタルなんもしない人のアンチのアンチ界隈は、自身の都合で ターゲットを叩きたいのを ターゲットのせいだとすべて なすりつけて たたき殴り続けてくるんですよ。だからほんとうに気をつけて。アカウントを消さないとずっとつきまとわれると思う。らいむうらやまかんきつさん。この人たちというより、この人が、攻撃的だと思う。レンタルなんもしない人のアンチのアンチ界隈にも、この人、いた疑いがあると思う。攻撃的なんですよ。ものすごく。

そして、攻撃する立場から、課題の分離をせず、自身が他者を攻撃したい欲求があるからこそ 理由をでっち上げなすりつけ冤罪誘導してまで ターゲットのことを叩きにくるのに、

レン話ぁ!お前こそがすべて自業自得なんだからな! のような価値観やふるまいや言動を押し付けてくるんですよ。

ほんとうに、ほんとうに。ターゲットを探しては、粘着つきまとい加害を繰り返しているのでは? めんたねらいむうらやまかんきつ村人A界隈。レンタルなんもしない人のアンチとみなした相手をいくらでも叩いてやろう!と叩く界隈の人たち。いくらでも、なんでも罪をでっち上げたり、独自のジャッジ基準ルールなどで、こいつこそがクズ思考やこういう卑怯者の人物なんです!ぼくじゃありません!こいつこそがサークルクラッシャーなのだなんだと、

次々に、ぼくたちじゃありません!ターゲットのこいつこそが そういう人物像の持ち主なんですと なすりつけたり やはり 悪人像をでっち上げなすりつけ すり替えたりすることで 叩いてくるんですよ。だから、ほんとうに、つけ狙われないように、気をつけないといけないんですよ。

レンタルなんもしない人のリプライコメント欄や、エゴサから狙われて晒し上げられたような人たちもいたし、そこからターゲットとして狙われ続けるような人もいたし、レンタルなんもしない人 本人から つきまとわれ アカウントに 攻撃的な暴言を吐かれた人たちだって いたと思いますよ。

アカウントをなぜ消すかわからない? 危害が及ぶからじゃないんでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?