あるいは、以前も思いついたことあるけど、レンタルなんもしない人の大ファン 大信者を装って、活動開始するのはどうだろう?

じゃじゃまるさんのリツイート経由で、図解ツイートの問題点指摘と、あとは「おとうさんがエゴサしてるの息子は知ってるよ」発言を見かけて、それで思ったのは

「レンタルなんもしない息子」これだれかやればいいんじゃないの。わかんないけど。どうなんだろう。責任能力。責任って、なんなのだろう?

それか、なんでも100日継続すればいいことであるなら、なんのニュースであっても、全部絡めて考察するブログを毎日つづければいいと思う。それ、もしかしたらたぶん、すごい、簡単なことなのかもしれない。

「レンタルなんもしない人の大ファンでぇす!だから、行動や言動や価値観を、あえて率先して、レンタル話し相手さんが演じさせられ叩かれるより前に、率先して演じまぁす!!どうぞ叩いてくださいね!」これでどうだろう。

でもそこまでやらないといけない理由ってないよね。何もしなくて、いいや。それとも、する必要がある、ない。

免疫、集団免疫。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?