見出し画像

めっちゃ嫌な気分

Twitterは百何十文字しか書けないし、ストーリーに文字いっぱいだと病んでるみたいだし、けど頭の中はめちゃくちゃ言葉でぐちゃぐちゃなので
note初めてみた(^ ^)
前も書いてたけど、大学の先輩たちが裏で私のnote笑ってたらしく、
嫌になって消した。
けど別に笑われたとしても、先輩たちの身内を呼ぶ身内ライブじゃなくて、
本気でメアリーズ見たいと思ってくれてる人に向けたライブをする私たちは
ずっとずっとすごい輝いてると思う。
その先輩たちのことも書いてやる。

とりあえず今日でバイト6連勤終わり。
なのに最終日になって、大嫌いな同期と一緒に働くらしい。
超嫌だ、人もものも音楽も好き嫌い激しい私にとって、
そのシフトまじで本当に嫌な気持ちになる。
前まで仲良かったんだけどなー、、
最近嫌われているらしい。社員にも私の悪口言ってるんだってさ。
私が躁鬱酷過ぎてシフト入れなかった時に言ってたらしい。
それくらいの関係値の人に、躁鬱のこと言いません。
うるさいから黙れ。と思うのでした。
けど今日、なぜかわからないけど
同期から、シフト終わりにラーメン行こうと誘われました。
私の大好きな某家系チェーン店に行くらしいが、
果たして本当に楽しくなるのだろうか。
一杯780円の価値があるのだろうか。
私は今とてもお金がない。
超お金がないのに、そこまでしてやる必要が
あるのだろうかと、思う。

思い出したけど、この間の新宿SAMURAIのライブの前に、五分だけさめざめ展に行ってきた。
私とさめざめの出会いは、AppleMusicだった。
思い起こせば、私の好きな人の元カノもさめざめ大好きなんだよな。
私が好きな大森靖子も椎名林檎もさめざめも、大嫌いなあの人が聴いてて、
私の好きな人はあの人に教えて貰って知ったらしい。
「大森靖子の曲、何教えてもらったの?」って聞いたら
ありえない速度で貴方は曲名答えてたね。
すごいウザかったけど、
私の方がセンスいいのは分かってるから気にしない。
だって私の方が可愛いし、私ブスだけどあの人よりかは可愛い自信がある。
そんな自信ないと生きていけないもんだよね。
愛とか恋とかそんなのいいけど、
けど好きな人には私の好きもわかって欲しい!
ていうか、好きな人の元カノは、好きな人の影響でタバコを吸い始めたらしい。
超嫌な気持ち。
それをかわいいと思っていた好きな人に超失望だよね。
普通にありえない
それは可愛くないんだよって教えてあげたい。
バカみたいだなあ。
けど私は、思うけど、
女の子って、自分みたいな女の子好きじゃないから、
だから仕方がないのかなて思う。
だって私以上に私みたいな人本当に好きじゃないから。
仕方がないよね。

元彼は私が聴いてる曲に対して
「そんなの聴いてるから、躁鬱になったんじゃない?」みたいなこと言ってきた。
すごい傷付いたけどそんなところも嫌いじゃなかった。
けど君が聞いてた曲は今も私聴いてる。
そんなもんだよな人生って。

バイトが始まった。
けど今日はシフトの人が多過ぎて、私の居場所がなくなった。
平気な顔でハブられる。これが私の人間性なんだろうな。
早くバンドのみんなとスタジオ入ってわちゃわちゃしたい。
後個人的には、ハルさん澁谷くんと喫煙所に行く時間、割と好きです。
あと、サブ垢で殺亜と願望とリプでやり取りするの、好きです。
メアリーズが好きなんだなぁと、とても思う。
楽しい日々です。私とても、
私のバンド物語が始まったのは、
他でもない、願望と殺亜と、そして高円寺のおかげです。

昨日の帰りにプリン買って、飲むかのように食べたら、
ヤニクラを錯覚するくらい脳に直撃した。
甘さって1日にも人生にも必要らしい。
生クリーム苦手だけど

なんか上手く言えないけど
今日は好きな人から連絡来ないから、
とっとと働いて、明日の楽しみなライブのために
寝ようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?