ブログを始めてもうすぐ4年が経過。

自分のnoteを久しぶりに開いてみるとあんまり役に立つことを書いていないなと思ったので、ブログ関連のことをまとめていこうかなと思いました。

ブログをひっそりと始めて4年近くが経過し、月の収入が安定して4万円ぐらいになってきたので、ブログを専業にしていろいろとやっていこうかなと思ってます。とりあえずは、これまでブログを書いてきてわかったことや間違っていたことなどをまとめていきたいですね。ある程度まとまってきたら一度きれいにまとめ直し、一冊の本とかにしてkindleで販売できたらいいかなと思ってます。

noteの方は文章がメインで、やり方はブログの方でまとめていくようにします。

また、自分の考えなども発信していけるといいかな。ツイッターの方も全く機能していないので、ぼちぼち考えつつ発信しようかなと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?