見出し画像

【FX】ユーロ円熱い!高値更新200pipsゲット。他通貨ペアも期待

前々から興味はあったけど
まだ本格的にFXを始めてから半年経ってないくらいだけど

そんなおいらでもわかる。
今ユーロ熱すぎ٩( ´◡︎` )۶

今日ユーロ円、151円台乗ったねー

ユーロ円と動きが似てるポンド円もいい感じ。

先月の終わりから今月、5月に入ってキリ番の149円から買いポジション持ってたから今200pips以上の含み益。( ・ิω・ิ)キリッ


(まぁ、エントリーポイントがいいか悪いかは置いといてw)

嬉しい♪

まだ経験浅いし、とりあえず1ロットだから額は大きくないけどw

なんとなく過去の高値である
2014年のラインも気になってる。
大体だけど、149.800あたり。

5月2日、3日に米連邦公開市場委員会(FOMC)もあってこれからどうなるか気になるところ。

とりま今月のFXトレード目標は

  • 利確250〜300pips

  • FXの元手資金を増やす。

  • 慣れたら複数銘柄トレード

メルカリとか、この前買取してもらった資金移すかなぁ笑

ある程度の利益損出を防ぐためにトレーリングもしておこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?