見出し画像

私のインドア満喫日記

こんばんは。

早速3日目の昨日さぼってしまいました。

継続は力なり。私も、この言葉を座右の銘だと言う田中みな実さんのように、有言実行できる女性になりたいと思いながら、道のりはまだ遠く感じます。

そんな1日ぶりの今日は、テーマを変えて日記を書こうかと。

突然ですが、私はかなりのアウトドア派です。

どのくらいかと言うと、15分刻みで行動するのが日課という感じです。

なので、外出自粛は正直、すごくしんどい。

でも、当たり前だけど、そんなこと言ってる場合じゃない。

じゃあ、せっかくのおうち時間を楽しもうと、ここ2週間で色んなことに挑戦しました。

・部屋の片付け(机の上が物置と化していたのが、写真のようにモノを飾るスペースまで作れました!)

・ダルゴダコーヒー作り(韓国で流行って日本でも大流行しているコーヒー)

・スマホ・iPadのアプリ整理

・読書(今日まで1日50ページずつ、言語化力という三浦崇宏さんのビジネス書を読みました!)

書き出してみると、少ないことに気がつきました、、これから挑戦するのは、

・筆記体の練習

・英語の勉強(スタディサプリを登録しようかと!!ただいまお試し期間中)

・料理(普段全くしないので、これを機に女子力上げます)

・筋トレ(ちなみに今日は、ひなチャンネルの鬼筋トレに挑戦したものの半分いかずギブアップでした。)

・肌のお手入れ(いつもより、念入りに、、)

今のところこんな感じです。

今日は、私の宣言noteになってしまいました💦

ご覧いただきありがとうございます。

皆さんは、最近始めたこと、これから始めようとしていること。

何かありますか???


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?