見出し画像

ᗦ↞◃

今日も冷え込んでますね🍃乾燥もしてます。
暖かくして風邪などには気をつけないと。
油断すると風邪ひきがちなので、毎日適度な緊張感をもって過ごしていこうと思う季節の変わり目。

フォルダを見ていたらオレンジジュース🍊を見つけたので貼っておこう。
冬場は暖かい飲み物を飲みたくなります。まだ暑かった時期に飲んだオレンジジュース♩

出先の飲み物はオレンジジュースかお茶が多かったのですが、最近はカレー屋さんのマンゴーラッシーが美味しくて好きになりました。美味しい~!

ムースヒルズバーガーのホットドック🌭
まだお店に行けなかった時にテイクアウトしてきてくれた時の写真!
とても美味しかったです。


今日のみたらしは、ごはんの日だったのですが大好きなごはんだったためシェルターからすごい勢いで出てきたので彼とふたりでびっくりしちゃいました。
みたらしの行動はどれも新鮮です。

満足したからおなかを暖めだしました。
みたらしの成長が分かると嬉しくてたまりません。

さすがゴジラ!最近少し大きくなったよぉ~。
また写真撮ったら載せます。

おやすみなさい🌝