見出し画像

綴る。

こんばんは。

昨日から少し体調が優れないなぁ。
季節の変わり目だし寒い日も続いてて、さらには気圧とか天気とかが不安定なのでその影響ですね。
眠たい日も続いてます😪

頭も痛い。
痛みがぐわ~ってくる感じ本当に苦手です。
頭だけじゃなくて耳とか首とか背中まで痛みを感じるので、嫌になってしまいます。
一日のなかで微熱っぽくなるタイミングがあって、その時間帯はちょっぴり辛いかなってなってます。

季節の変わり目ですし、ゆっくり行きましょう。


もう、すごくすごく美味しくて大好きです!

ムースヒルズバーガー🍔
前にテイクアウトで頂いたことがあって、それからすっとお店に行きたいって思っていたので行けて嬉しかった。美味しくて、幸せでした。

今度はサンドイッチ食べたいね~ってお話にもなったのでまた近々行くかもです♩.• 🥪



みたらしはよくぐぃ~ってして立つので、しっぽの跡が葉っぱみたいになってます。
かわいかったので、思わず撮ってしまいました。

今日もぬくぬくと暖まりながら寝てます。
マイペースだなぁ。動じないところとか好きだ!

安心( ? )してシェルターの外で寝てくれていることが多いので、なかなか写真は撮れていませんが見ているだけで本当に癒される。


今のケージにお引越しする前のみたらし。
手足投げ出して寝てる姿が愛らしすぎますよね。

さらに絶好調の時は足がさらに伸びてます。
この時は手はすごく伸びてる。

毎日、可愛い仕草更新中です🦎