見出し画像

🐨

こんばんは🌒:

昨日からのアレルギーっぽさなくなりだいぶ落ち着きました。くしゃみは疲れてしまいます。
なんとなく浮腫んでる感じもあったりしたので解放されて一安心してる。風の強い日は要注意だ……

花粉症だったら嫌だなぁ。
ずっとくしゃみが出てるのはとてもしんどくて苦しいのでやめていただきたいものです😢
鼻もかめばかむほど痛くなるし、嫌ですね。

今日は大丈夫でした!


奥にいるみたらしを少しだけ撮らせてもらった。
毎日は写真を撮らないので少しづつしか載せられませんが、フォルダが幸せで溢れてます🫣

中々撮るタイミングがなくて撮れた時は本当に嬉しくなります。撮らせてくれてありがとうね。

最近たくさんダンスをしているみたらしなので、出せ出せアピールも賑やかです( 笑 )
微笑ましくなっちゃうんだけどね!今日も絶好調なみたらしなので気づくとぐぃってして立ってます。
それでなのか足が鍛えられてきてると思う。
運動してエライね。わきぷにもすっかりなくなったかな。運動とのバランスがとれてるのかもしれない🦎


冷え込んできてるので暖かくして寝ます。
おやすみなさい🌝