見出し画像

🍡

こんばんは。
一気に涼しくなりだしましたね。体調を崩しやすくなってくるので、自分のペースで気をつけていけたらと思っています。

気圧の変化で頭痛がひどくなるので、頭痛は毎回仕方ないなと諦めています。
それでも、前に比べると体力もついてきたのか体調不良の日も減ってきていて嬉しいです。少しづつでも改善していることが分かると安心します!

みたらしがのび~ってしながら寝ている姿がとてもかわいくて好きです。
最近では、シェルターの中でも外でも手足をのばして寝ているので慣れてきてくれたのかな?そうだったら、とても嬉しいです。

『 あっ、レオパがおちてる 』と、日々癒されています。うちの子かわいすぎる。

写真フォルダを見てて、ぴ~んってのびてる姿がよほど好きなのかたくさんありました。
この写真も足が…
かわいい。


今日は、お好み焼きを食べに行きました!
お気に入りの食パンのお店で塩バターロールも買ってみました。

夜はカレー屋さんで大好きなバターチキンカレーとマンゴーラッシーを。

美味しかった~!!

そのあと、みたらしの新しいケージを買いに行ってきたよ。お引越ししてからのみたらしは満遍なく探索をしてます。足跡がかわいい。

今度、足跡撮ってみよう。


おやすみなさい🌝