見出し画像

第1回 記憶だけでアニエスベー選手権

第1回「記憶だけでアニエスベー選手権」を開催しました。

全1名が参加しましたが、優勝者は無しという結果に終わりました。


参加者作品

画像1


参加者コメント

スペルを"anies b"だと勘違いしてしまったことが大きなミスに繋がりました。しかし、"b"のハネ具合の再現度には満足しています。どこかに点があったという記憶はありましたが、"i"の点なのか、文末のピリオドなのかが最後まで悩みどころでした。そのため中間を取ってしまい、ピリオドにしては位置が高すぎる、どっちつかずな点となってしまい悔しいです。(わたし)


講評者コメント

己の記憶のみが頼りとなる本大会、惜しくも優勝とはなりませんでした。そんな中でも、"b."の再現度は大いに評価します。前半部分も、読み取れないよう曖昧に書くという守りの選択肢もあった中で、比較的読み取りやすい文字を書いたというのは、大変素晴らしい姿勢です。(わたし)


また正しいロゴを忘れた頃に開催したいと思います。またのご参加、お待ちしております。
(大会広報 わたし)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?