「変わって、生きていく」

フジファブリックの有明ガーデンシアターでの
ライブが終わって、今日はライジング。
行きたかったなぁ、ライジング。。。

フジファブリックをライジングで見たのは
2019年。ライジング初参戦。
前日が台風、その次の日、はい快晴!でした☀️

フジファブリックのおかげで、
いろんなフェスに行くようになったし、
そこで見たキュウソ、マイヘアを好きになり、
フジファブリック主催のフジフレンドパークで
Suchmosを聞くようになったよ。
フジファブリックと出会ったことで
平凡な毎日が輝き出したよ✨
フジファブリック、ありがとう。

生きていくことは、変わっていくこと。
これからのフジファブリックが、
どんな風に変わっていくか、楽しみです。

私も過去に縛られず、自由な活動と
比較される事におびえず、
もっと今を楽しんでいこうという思いが
強くなりました。

ライジングのセトリ見ちゃった、
「破顔」の歌詞が染みます。

フジファブリック、復活するときは、
ライジングの大トリで
朝焼けの中で「破顔」聞きたいな(^^)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?