見出し画像

12/22(金) 普通に体調不良

学校。普通に体調不良っぽかったので、一コマ休んで病院に行った。
インフルか風邪かと思ったけどそうじゃなさそう。まあでも病院混んでたので不可抗力の休みだろう。

ちな液体は1日3回飲む

結果はこう。
この薬に関しては、さっき初めて飲んでみて感想は、
わざと鼻詰まってた状態で飲んだからようわからんかった
でも、舌に乗せた瞬間、「これ味が強烈なやつや」と思った
味よりも水をがぶ飲みしなきゃいけないのが嫌だった

まあとにかく身体を休めようと思いました。


どうでもいいメモ
・来年最初有壁にラバーガール出演を確認
・一連の流れワロタ↓

引用:X

この同期三人組大好きなので見れることがわかって嬉しい。ちな右の2人は同じ誕生日です。2月14日です。
一番左の人はその2日前が誕生日です。

明日学校です✌️
ばーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?